ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.6.22 小田原城C.C.

今日はゴルフ。

 

前々職の上司と後輩、そして診断士仲間と、小田原城C.C.、8時28分スタート。

 

行きは、134、湘南エリア、海岸を快適ドライブ。快晴、西湘バイパス、クルーズコントロールで80km/h、窓開けて、朝の海辺の風と波の音聞きながら、メチャクチャ良い!

 

f:id:rmc-nyama:20180626083706j:image

小田原城C.C.は山のてっぺん!

海岸付近から、かなり登ります。

途中、案内板がなければ、「ホントにこの道かよ!?」と、ふあんになること間違いなし。

 

f:id:rmc-nyama:20180626083903j:image

 

f:id:rmc-nyama:20180626083940j:image

途中、少しゴロゴロ聞こえてましたが、、、終始、雨はなく、快適ラウンド。梅雨の時期にもかかわらず、天候に恵まれ、ラッキーでした。

 

f:id:rmc-nyama:20180626085059j:image

ラフから打った後、「あれっ?ポールがない?どこ行った?」と、周りの人も「球、飛んだ?」と、、、。

よーく見ると、地中貫通型打法だったようで、球が地中に向けて埋まっていました。アンプレアブル(泣)

写真は、球を地中から取り出した後、まるでウ◯コまみれになったような、可哀想なゴルフボールです(汗)

 

バーディーあり、パーあり、ダブルパーあり、スコアは本来とは逆方向に伸びてしまいましたが、、、良い時と悪い時がハッキリ分かるラウンド、そして仲間と楽しいひとときでした。