ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.2.21 脳トレ

昨晩、たくさん飲んだので、、、二日酔いではないものの、若干ヤル気なし。

それでも、いつも通りの電車にゆられ、事務所へ向かいました。

もちろん、通勤中は、ジックリ階段一段飛ばしです。

 

仕事を終え、速攻で脳トレ(麻雀)に向かいました。

運良く、待たずに入れました。

 

なんだか、超スローな3回は、134で成績も気分もイマイチ。

しかし、次から面子が変わり、サクサク打てる卓に!2111で、気分は上々。

 

やはり、みんなでリズム良く打てると、麻雀楽しいですよね!

 

独りだけ「あーでもない、こーでもない、どうしよう、まいったな」とか、やはり周りに迷惑ですよね。

 

以上