ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.1.30 脳トレ?

仕事を終え、

某勉強会へ初参加。

 

んー、

何を言いたいのか、

何をさせたいのか。

 

恐らくは、

私の知識・能力不足なのでしょう。

 

経営者の自慢大会なのかな?

と、思った瞬間、

一気につまらなくなりました。

(泣)

 

違う意味で、

脳が疲れました。

 

まっ、これも経験。

ある意味、基準が一つ増えました。

 良しとする。

 

さっ、帰宅して、

サッサと筋トレして、

嫌なことわすれよーっと。