ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.3.24 トレーニング&ゴル練

東北から、甥が突然?の訪問(ただたんに、ヨメが直前まで言うの忘れてただけですが、、、)

 

そんなこんなで、甥と2人で、いつものゴルフ練習場へ!

 

ゴルフのスイング、教えるのって難しいですね。

理屈に対しては納得しているみたいでも、それを実際に行動するとなると別。

 

ゴルフボールにクラブが当たらない理由は、外から観察すれば明らかなのですが、、、。

 

極端に当たらない理由を見つけたことで、「こうなると当たらないんだ!」という気付きは得られましたが、、、当たるようにしてあげたかったなぁー。

 

そして、ゴル練を終えてから、、、

f:id:rmc-nyama:20180325195843j:image

横須賀、湯楽の里

 

何もいえねぇ〜!

きっ、気持ちよかぁ〜〜〜。

 

以上