ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.5.5 動物園

本日は動物園、

横浜ズーラシア

嫁さんは仕事なので、父子で行動。

 

さて、駐車場手前1000mから渋滞。

 

待つこと30分、「みんゴル」しながら時間を潰して、ようやくパーキング完了。

 

f:id:rmc-nyama:20180505160945j:image

動物園に来たからには動物を観るのが本来の楽しみ方のはずが、、、

f:id:rmc-nyama:20180505161130j:image

階段登り降りしたり、、、

f:id:rmc-nyama:20180505161201j:image

お花畑を散歩したり、、、

f:id:rmc-nyama:20180505161234j:image

人工の滝に癒されたり、、、

f:id:rmc-nyama:20180505161304j:image

変なところから出入りしたり、、、

 

構造物に、興味を示すムスメ(笑)

 

 

その後、夕方になり、涼しくなったところで、動物のヤル気(活性)が上がった模様!

f:id:rmc-nyama:20180505204051j:image

シロクマがダイブ!?

こんなん今迄見たことない。

 f:id:rmc-nyama:20180505204123j:image

ムスメの目の前をシロクマ通過!

スゲェー!!!

パパ興奮。

 

f:id:rmc-nyama:20180505204256j:image

ムスメにとっては、シロクマよりもペンギンの方がお気に入りらしく、ペンギンが泳ぎまくる姿にキャッキャッ言ってはりました(笑)

 

他には、レッサーパンダ、トラ、オランウータンも、姿をみせてくれました!

 

それにしても、園内観覧中、5回もトイレに行くムスメ、どうやら「トイレ敏感期」なのかな?

 

かなり疲れたらしく、帰りの車に乗ると即寝でした(笑)

 

帰宅した間も無く、嫁さんが仕事から帰還。その勢い?で、よく行くスーパー銭湯湯楽の里」へ!

 

スゲェー混んでる(汗)

風呂、ほとんど入れませんでした、、、ので、サッサと上がって、リクライニングチェアーでくつろぐことにしました。

 

以上