ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.4.30 子守

今日は、嫁が仕事、保育園は閉まっているため、娘と2人きり。

 

どこかへ連れて行こうと思い、、、

「動物園いく?」

聞くも、、、

「公園行く!」

とのことで行き先は近場の公園に決定。

 

まずは、洗濯物を片っ端から片付ける。

そして、居酒屋の店員さんにポン酢をまかれた鞄をまず洗い!

 

そうこうしているうちに、お昼時になってしまったので、、、

娘と2人でスシローへ!

 

ムスメ、いつもと違って、一生懸命に食べたいた。ネタだけでなく、酢飯もしっかり完食!でっ、できるんやんけ(笑)

 

それから公園へ!

 

ブランコ、滑り台、砂場、、、そして、木の幹に乗っけてみたらビビりまくり(笑)

 

しかし、それを見た同い年くらいの男児がトライ、、、成功!

それを目の当たりにして闘争心に火がついたのか???

再度アタック!

 

成功。

 

仕事から帰ってきた嫁に、自慢しよりましたわ(笑)

 

夕方、家族でコストコへ買い物。

嫁、黒ラベル買ってくれた、偉い!

サンクス。

 

帰宅して晩ご飯を食べてから、、、みんなが寝静まってから、、、セミナー資料作成開始!

・・・

終わったのは朝4時(泣)

 

筋トレはせずに終わりましたとさ。

 

以上