ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.6.13 トレーニング

600起床

 

朝トレ

 

腹直筋(上部)25回×5セット

腹直筋(下部)25回×2セット

腹斜筋(左右)20回×3セット

スロースクワット30回

腰割り3分

 

通勤中シッカリ階段一段飛ばし

 

本日は、調子イイなぁーと思っていたのも10人まで、、、その後ほぼほぼトラブル!?

 

なんと、本日締切の手続きがあることが判明。急遽、お客様にお願いをして、緊急訪問、からの役所窓口。なんとか間に合いました。しかし、考え事してたら予定の降車駅で降りられず、乗り過ごし(汗)

寝てないのに乗り過ごすとか、相当テンパってんなぁー。

 

仕事中、有酸素運動、ウォーキングをたくさんしました(汗)しかも昼メシ食べる時間もよゆうもなし(泣)

 

なんだか疲れはてて帰宅。

 

筋トレして嫌なこと忘れよー、と思ってストレッチポールで背伸びしていたら、、、そのまま寝てしまいました。

 

以上