ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.5.15 トレ&脳トレ

430起床。。。

530と思ってバタバタしたら、430でした(汗)

 

洗濯機を回し、干し、、、ゴミ集め。

 

さらに洗濯機を回し、、、ムスメを起こす。洗濯物を干して、、、筋トレ。

 

腹直筋(上部)25回×3セット

バイシクル20回×2セット

 

上半身

腕立て伏せ15回

 

下半身は、明らかに疲労がまだ残っているのでお休みマン。

 

 

仕事を終え、久しぶりに脳トレ

1、4、2、2

微妙な成績。

 

同卓者に、何でもかんでも「カン」する変な人?厄介な人?

人生2度目(笑)

一巡目だろうが、親リーチだろうが、御構い無し、暗カン、明カン、大明カン、なんでもござれー!

 

こんな時は、そういうルールだと思って心を落ち着けないと、不条理さ加減にやられてしまう。

 

まぁ、レアな、メチャクチャ?な闘牌でした(汗)

 

以上