ゴルフで肉体改造(目指せキャリーで300yd)日記

ゴルフでドライバー飛距離をカッ飛ばすために始めた筋トレ(特に股関節周り)の日記。たまに、麻雀ネタ(主にフリー雀荘での出来事)を綴っています。

2018.6.8 トレーニング

630起床。

 

朝トレ

 

スロースクワット40回

腰割り5分

スロー腕立て伏せ20回×2セット

腹直筋(上部)25回×4セット

腹直筋(下部)25回×3セット

バイシクル20回×4セット

 

通勤中シッカリ階段一段飛ばし

 

スロースクワット、スロー腕立て伏せ、単発だと、まだまだいける。しかし、インターバルでやったら、筋肉ちぎれるかも(汗)

 

筋肉に2〜3日休息あたえて、筋トレすると、だるくないですね。筋肉を収縮させている感覚、ギュギュッと絞り込んでいる感覚があります。

 

仕事、データの取り込みを間違え、バダバタ(汗)

まぁ、無事に解決はしたものの、、、無駄な時間を過ごしてしまいました。反省。

 

仕事を終え、事務所の人たちと食事。

韓国料理。

 

そして帰宅、、、ガリガリ君メロンソーダ味を食べて、そのまま寝ちゃいました。

 

以上